東京都-コメダ珈琲丸井錦糸町店2014年09月21日

東京都墨田区にあるコメダ珈琲丸井錦糸町店
東京都墨田区にあるコメダ珈琲丸井錦糸町店に行きました。

注文は座席のボタンを押さないと来ないシステムになっています。席で待っていても来てくれませんので、注意です。朝から混雑していて、モーニングを頼みましたが、注文後20分以上かかりました。

分煙がきっちしており、喫煙はガラスで隔離されています。良いですね。

イスも長時間座るのに向いている、適度なかたさでした。これも良いですね。

コメダ珈琲はゆっくり出来ると聞きましたが、ゆっくり出来るのは注文したメニューで、客はゆっくりできません。というのは店の外で行列が出来ているからです。あまり長居はしない方が良いと思います。

経路:JR錦糸町駅から徒歩1分

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬を英語で言うと何?
(半角小文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tkb.asablo.jp/blog/2014/09/21/7440196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。