東京都-平井諏訪神社例大祭2013年09月13日

東京都江戸川区の平井諏訪神社例大祭
東京都江戸川区の平井諏訪神社例大祭に行きました。

今年は9月13日から15日まで行われます。

JR平井駅を降りるともう神輿の準備も終わっていました。やる気にあふれていますね。

経路:JR平井駅から徒歩5分

東京都-小松川図書館2013年09月13日

東京都江戸川区の小松川図書館
東京都江戸川区の小松川図書館に行きました。

夜の9時30分までやっています。夜遅くまでやっているのはありがたいですね。

入り口すぐのところに不要の未使用はがきや、書き損じはがき、使用済み切手の収集箱がありました。国際支援に役立てられるそうですよ。

経路:JR平井駅から徒歩15分

東京都-千代の湯(江戸川区)2013年09月13日

東京都江戸川区の千代の湯
東京都江戸川区の千代の湯に行きました。

屋号が書いてないですが、たぶん千代の湯です。

今日はラベンダーの湯でした。湯槽はジャグジーと電気湯があります。湯槽には滝から湯が流れてきています。

飲み物は脱衣所にビンの明治の牛乳、コーヒー牛乳、フルーツがあります。

経路:JR平井駅から徒歩10分